

この記事は常にTOPにきます!

この記事は常にTOPにきます!

相互リンク募集中です(●`エ´)ノ

コメントはこの記事にしてください。

スペックやSkypeIDは→に書いてありますので!!

2012-07-25 16-26-52



2012-02-18 15-50-20

フレンド募集中!!

サブの方は45人ぐらい空いてますwww

メインの方は5人ぐらい空いてるんで気軽にどうぞ'`ィ(´∀`∩

今まで 元)o海軍総官o St[4]...Neval`* 等でやっていました!(ほかにもありますが変な名前ばっかww)

お世話になったクラン BLACK☆CAT♪ =Lock☆oN= 色々身内とかで活動してました!!

今は-Stitch`*というクランで2年ぐらい活動してます!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

AVAからSAへ。

自分の事情でAVAの固定解散しました。

他にもう一人見つけてやってもらうつもりでしたが人がおらずあえなく解散という形に・・・

今はSAで一人みつけたのでSAで固定をしてます、僕は補欠ですがw

人足りない時に呼ばれてやってますが当たらなくてKDが悲惨です。。。

人数あわせ程度にしかなりません、まぁ正直当たらないからDKだして迷惑かけて勝てないとかがあって今はあんまり楽しくないですw

皆と喋ってCWしてるのは楽しいんですがやっぱり当たらんくて勝てないとちょっと・・

自分が悪いけどどうしたらいいのかな~って感じですね。

とりあえずSAの次の大会目指して皆と頑張っていけたらいいと思います!

それではヾ(o´∀`o)ノバイバイ

最近のAVA!!

最近はAVAを固定でほぼ毎日しててとりあえずプラチナキープできるようにやってます!

今はゴールド→プラチナ→ゴールドの繰りかえしです。。。

プラチナキープできるようになってもっとMAPの有利ポジとかグレとか戦術とかできたらいいなーと思ってます!

c48ead1b50c4ec41b8f2cd48cd2338fd.png

AVAはこんな感じです!よわいです! マッチSD1.23ぐらいです・・・・。

AVAの固定が無い時はSAしてるんで暇そうにしてたら誘ってあげてください!w

SAは今進撃とコラボしてたりイベントが1週間毎にあるんで結構やりたいんですよね~

なによりCWが楽しい! できればまったりなクラン戦がしたいですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

後AVAのDigestとかあげてるんでよかったらみてください!



弱いですけどw

ってことでこの辺でヾ(o´∀`o)ノバイバイ

AVA初めての大会。

この前AVA始めて初めての大会がありました!

結果は一回戦敗退・・・(´;ω;`)

クラメンが強いので自分が上手くなれば結構いけそうな感じです。

いうてまだ初めて3ヶ月ぐらいなのでとりあえずプラチナランクをキープできるようになりたいです。

次の大会まで大分時間があるのでそれまでに実力をあげておきたいですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Digestとかも出してるのでよかったらみてください!

それでは[壁])≡サッ!!

大会

先週の日曜日 MAPがDRで2回戦目があったんですが、僕は用事で出れなかったんですけど負けてしまったので

敗者復活戦に出る予定です。

それとDIgest2あげました!よかったら見てください!

プロフィール

Neval`*

Author:Neval`*
-SuddenAttack-
[Name] SlowLy♪'`
[Rank] 准将
[Clan] -Stitch`*
[MainWeapon] AK-47
[SubWeapon] D.Eagle Black
[Knife] Gurkha Knife
[Sensitivity] 4
[Crosshair] 1
[Resolution]1024×768

フレンド募集中です!気軽に絡んでください(。・ω・。)ノぁぃ♪

-スペック-
OS: Windows7 Home Premmium 32bit
CPU: Intel(R) Core(TM) i3 550 @3,20GHz
メモリ: 4GB
マウス: 付属品
パッド: 500円ぐらいの奴
キーボード: 付属品


SkypeID: P4-Neval
Twitter: Neval_4

御用のある方はSkypeでチャット飛ばしてください!!
コンタクト追加も気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1335位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
Lc.ツリーリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

